<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 我が家のGW | main | sweet 10 CAMERA >>
私の決意とこれから・・・
 

本日は 少し寒い・・

暑かったり〜寒かったり〜

着るものに困りますね。。。
 これから 私の生活に大きな変化が起こります

まず始めに・・・
引越しが 6月16日に決まりました!!

予定よりも1ヶ月も早くなり、引越し準備も大忙しです。。。

**

そして、もう一つ

来月からの転職が決まりました

今までとはちょっと違う業種

保育園での調理師さんです


今までこの仕事に就きたくて、2年ほど前から頑張ってきました

食育指導士に調理師の資格
すべてこの為でした

まだ子供も小さいのでそんなに簡単に転職〜は難しいと思っていました

数年かけてでも自分の希望の職場が見つかればいい・・・と思っていました

でも今回決まった保育園では 
今子育て真っ最中の私がいい!!ちょうどぴったりやね
って言ってくださったのです

自分ではマイナスになっていると思っていた事がプラスになって
そう言ってもらえる職場に出会えたこと すごくうれしいです

今月いっぱいまで 今のパン屋で働き
すぐに来月からの転職です

来月は 転職してすぐにの引越し
不安満載ですが がんばって行こうと思ってます☆



新居完成&お引越し決定&ご転職
おめでとうございます☆

仕事と子育てと家事しながらの資格勉強・・・
すごいなぁ〜と思いながらブログ読んでました。
お仕事や新居に慣れない間はいろいろ大変だと思いますけど
お身体には気をつけてくださいね!

shokoさんが調理師さんの保育園に
通わせたいですよ〜、ウチの子^^
nuance | 2010/05/14 5:22 AM
*nuance さん*
おひさしぶりですー
ありがとうございますー
そう言ってくださるとなんだか照れますね。。汗

いつまでも向上心を忘れない人でありたいですね

来月、力尽きないようにがんばりますー☆
shoko | 2010/05/17 4:36 PM
COMMENT