<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 私の決意とこれから・・・ | main | どーちゅえん >>
sweet 10 CAMERA
 

とうとう 手に入れてしまいましたー!!

**

昨日行った伊丹空港のスカイパークにて〜



 あこがれの camera

OLIMPUS PEN EP-1


こないだ買った オリンパス E-620
同じ機能が付いているので購入を決めたのですが

やっぱり短焦点レンズが欲しくなって・・・

始めはレンズの相談だったのですが
それやったら EP-1 安くなってるし レンズ代よりちょっと高いぐらいやから
ボディーごと購入したら・・・
 
って事で購入となりました
(パンケーキレンズ+ボディーの仕様)

しかもタイミング良くカメラのキタムラのクーポンが送れられてきて
壊れたカメラ高額下取りなどなどで 以前見ていた時よりも半額で手に入れました〜

やっぱり ファインダーがないのは少し使いずらいですが

カワイイので・・・笑
しかもめちゃ軽い

それに以前に買っておいたAcru のレザーストラップを付けて

アクセサリー感覚で持てちゃいます

**

そうそう 今年の7月で結婚10周年

って事で 「sweet 10 CAMERA」になりました

ダイヤの指輪よりCAMERAが似合う人でありたいですね♪
スポンサーサイト
はじめまして!
ダイヤの指輪より
CAMERAが似合う人でありたい
っていう部分凄く共感します♪

よかったら今度、写真の企画展があるので
ぜひご参加ください♪
詳しくはhttp://organic.lv9.org/
ORGANIC PHOTO | 2010/05/26 12:48 AM
*ORGANIC PHOTOさん*
こんにちは〜はじめまして
書き込みありがとうございました

共感いただいてすごくうれしいです〜
カメラも高価な物にかわりはないですからねー
いつもアクセサリー感覚で身につけていたいですね 
企画展もお誘いありがとうございましたー
考えてみますね〜
shoko | 2010/05/26 3:32 PM
EP-1良いよね。
私も密かにliteを狙っています。
でもまだ我慢。
色もデザインもかわいいよね。
私も欲しくなってきた!
ena | 2010/06/03 5:51 PM
* ena *
lite も小さくてかわいいよねー
今まだ結構値段するし もう少し待つのがいいかもね
機能はともかくデザインかわいすぎるよぉ〜
enaが手にいれるの楽しみにしてるわー♪
shoko | 2010/06/08 8:50 AM
COMMENT