<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< どーちゅえん | main | ザリガニ釣り >>
新生活
 

6月になりましたねー

私にとっては新生活の始まりです
 お伝えしてました通り 先月末で4年居ていた職場を退職しました

ここでは ユウト出産の産育休もいただき 小さい子供を抱えて働く
そんな中でもいろいろ助けていただいた職場でもあります

パートという位置付けのなかでも いろいろな仕事をまかせてもらえるというポジションに
置いてもらえて 本当に仕事という面で幸せだったと思います

そんな職場を辞める・・・
かなり勇気がいったのですが

本当に不安いっぱいなのですが
新たな第一歩を踏み出したかったのです


***

そんな職場での最終日 以前に職場を退職していたお友達も交えてのお好み焼きパーティー

ダンボウルいっぱいの我が家でしました

沢山のプレゼントもいただいて・・・



   

お花に 手作りのスイーツ

そして Mちゃん手作りのかばん



保育園送り迎えに重宝してますよ〜

***

またいつでも会えるので涙涙のお別れではなかったですが

もうあの職場に立つことがないんだ・・・と思うと寂しいですね

  
さて、明日はドキドキ 新職場の初日ですー

がんばってきまーす♪


スポンサーサイト
マイホームに転職…
確実に一歩ずつ夢に向かって頑張ってるshokoちゃんの姿、
キラキラしていてとっても素敵やね(^-^)

年を重ねるごとに慎重になりすぎてしまったり
腰が重くて一歩が踏み出せなくなってしまってる私にとって
とても励みになるよ。

環境が変わると心身共に疲れる事も多いと思うけど
持ち前の明るさとパワーで頑張ってね!
Hinata-Bocco | 2010/06/03 8:07 AM
お疲れさま。転職するんやね。
ショウコならどごへ行っても
うまくやっていけそうだね。
素敵なプレゼントからもショウコの人柄や
仕事っぷりが評価されている事がうかがえるね。
新しい職場でも頑張ってね!
ena | 2010/06/03 5:47 PM
* Hinata-bocco ayumiちゃん*

何言ってるのぉ〜
ayumiちゃんだっていろいろすごいやん〜!!
頑張っているayumiちゃん 私も刺激されてますよ

お互いがんばろーね
shoko | 2010/06/08 8:43 AM
* ena *

そうなのぉ〜
転職しました〜
enaと近い職種だしいろいろ教えてくださーい

そちらのマイホーム進行状況も楽しみやわ
うちはとうとう 来週引越しでーす



shoko | 2010/06/08 8:46 AM
COMMENT