<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< おしらせ | main | 壁ぬり >>
引越し
 

おひさしぶりです〜

思ったよりも早くにネットがつながりましたー

その間に無事に引越しも終えて新たな生活がスタートしました
 大雨の予報だった引越し日

さすが晴れ女な私・・・
雨も小雨が少し降った程度で予報も外れてくれました

当日は旦那ちゃんも仕事を休んでくれて2人で朝早くから〜夕方まで
お昼の休憩以外がんばって片付けました

子供達が帰ってくる頃には生活できるようにまでになりましたよ

***

新しいお家での生活はといいますと〜

お気に入りの家具に囲まれて
ステキなおうちでの毎日で イライラが少しはましになったかもしれませんね〜

穏やかなおかあさんにちょっと近づいたかも・・・笑


最近は朝早くに起きてお気に入りの音楽をかけて一日をスタートするのが
私の一番のお気に入りの時間です

まだまだ手を入れたい所 いっぱい〜

楽しみながらお家を作っていきたいですー♪
スポンサーサイト
お引越しおめでとうございます〜☆

ステキなお家、
朝起きるのも、家に帰るのも楽しみですね♪
nuance | 2010/07/01 6:40 AM
* nuance さん*
こんにちはぁー

引っ越しました〜
そうですねー
お家に居る時間がすごく楽しい時間になりましたねー
別に以前としていることは変わりないんですけどね 笑

shoko | 2010/07/02 11:01 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/27 12:00 PM
COMMENT